ss

ガリーボーイのssのレビュー・感想・評価

ガリーボーイ(2018年製作の映画)
-
インドで公開された時にあまりにキャッチーな音楽にハートをずきゅーん!と。
幸いにもサントラはapplemusicに入っていたので一人でいそいそ聞いて悦に入っていたんだけど、
なんと日本公開するですと?!

大学生を30代のランヴィール・シン様が演じることに若干の違和感を感じつつも、じゃあ主演張れる俳優誰よ?って聞かれると40代オーバーのスーパースターしか思いつかない😂

ラップを楽しむにはやっぱり母国語の方がいいんだろうけど、その垣根を超えるくらいかっこよかったよ!

NASの曲を使用したいから使用許可を求めたところ、結果的に製作総指揮の一人になるというすんばらしい運び!
そしてもうひとつ私の心を躍らせるのは、今作の監督が女性監督ということ。

世界的に女性監督が少ないけれど、インドで女性監督で成功しているってめちゃくちゃかっこいい!かっこよすぎる。

アーリヤ・バットも彼女しか出来ないでしょ!という超強気キャラ。ハマり役だった。
それより何よりムラドのメンター的な役のシッダーント・チャトゥルヴェーディーがめちゃくちゃかっこいい!一気にファンになってしまい早速インスタをフォロー🥰

ちょっとクール路線で来てるから踊りとかはないかな…と思ってたら、MV風にやってきやがったーー!
めちゃ最高。

2019/10/30