ヒガシ

ガリーボーイのヒガシのレビュー・感想・評価

ガリーボーイ(2018年製作の映画)
4.8
すごい良かった…😭😭曲もめちゃくちゃ良いし、画面の作り方も良い!社会的メッセージも入れつつ観てて高揚できるような良い映画。ラップの日本語訳もちゃんと韻踏んでてすごいな〜!って思った。
ランヴィール・シンは相変わらずカッコイイ。胸筋の主張がすごい。20代前半って言われても30代後半って言われても納得してしまう顔してる。
デンジャラスガールめっちゃ可愛い。思ってるよりデンジャラス。手が早いし流れるように脅す。こういう子、めっちゃ良い。学問をとらないでって泣いてるシーン辛かった…
あとシェールね!!!!!1番のイケメンはシェール。圧倒的シェール。後半シェール画面に映るだけで泣いてたわ。なんであんなに良い人なの???😢😢😢😢エンディングで、皆でスニーカーわ〜〜〜い!!!ってしてるの可愛すぎて号泣した。絶対に幸せにしたい。
スラムがどういうものなのか私は全然知らなかったけど、思ってたより皆の諦念が深い。お父さんが泣きながら「上を向いちゃいけない」って言ってるシーン、めっちゃしんどかった。
完全に悪い人ってのがいなかったな…ムラドが成功できたのは、周りの支えもあったからだね…皆悪いことをしたいわけじゃないし、誰かを傷つけたくてやってるわけでもない…ほんまにエンディングで皆が笑顔だったのが良すぎて何回も見直してるわ…
ヒガシ

ヒガシ