おすし

BRING THE SOUL: THE MOVIEのおすしのレビュー・感想・評価

BRING THE SOUL: THE MOVIE(2019年製作の映画)
5.0
さすが、愛に溢れています。

いやーボラヘボラヘ💜
最新作のブレイクザサイレンスがかなり個人に焦点を当てている内容だったのに対しこちらでは彼ら7人、数多くのスタッフ、それからARMYにバランスよく焦点が当てられていて、色々な人や社会が関わって交わって防弾少年団が作られていると実感出来る内容でした。

ジョングクが"冬の匂いがする"と言って目を閉じ、スーッと空気を吸い込んだ最初のシーンでもう最高……になり、勝手に〜fin〜にしてしまいそうでした。

ツアー中のトラブルによる葛藤や、過ごし方、舞台裏の緊迫感や楽屋でのいつもの和気藹々とした姿、どこをどう切り取っても魅力的でたまらない彼ら…。
医療面はもちろん、メンタルケアを第一に考えているところがとても印象的でした。
映像でもヒョンたちは積極的に声を掛けていたし言葉にする事が少なくてもマンネたちはハグや笑顔、色んな行動で互いの気持ちを思いやっている姿が本当に素敵でした。どんな小さな諍いでも必ず全員で話す、次の日には持ち越さない。ってルールを決めている彼ららしい、コミュニケーションとチームを本当に大事にしている彼ららしい場面だなぁとひしひし感じました。


ジンくんが"海外ツアー中お腹が空いた時困りますね。(中略)外に出ようとするとマネージャーや護衛の方に付いてきて貰わないといけないから申し訳ない"と言っていたのも印象的でした。
ナムが言ってた"僕達は7人でしか経験出来ないことを沢山しているけれど何百万人の若者がする事を経験出来ない"にも通じると思ったし、こういう言葉を聞くたびにボンボヤやタリョラでいわゆる"普通"のことに挑戦している時間が彼らにとっては尊い時間なのだなぁと思わされます。
私たちには想像もできない彼らの果てしない努力と愛情を目に見える形で分けてくれる、その事を当たり前でなくもっと大事に噛みしめたいですね…。
あくまでも彼らは私達と同じ1人の若者なのだということを忘れずに。

うう、感極まってしまう、、

ところでジンくんいつでもRJと一緒なのサービス精神旺盛すぎるしいつまでもDo you know BTS???言うのやめないし、ナムはブレサイでも持ってたあの首に良さそうな枕持っててずっと使ってるのね〜かわい〜になりましたね!!!ユンギちんは相変わらず無印パジャマでもばちくそかっこいいかわいいだよね!!!!(脳直)
ツアー途中うつ伏せで痛いって言ってたの肩のことかな…😭あとパリのディナーシーンでJKとジミちにMC真似されててかわいかったね😭ていうかててちが博物館行って遅れて這いながらの登場かわいすぎたよね〜😭?????

アァだめ、抑えて、オタク…

最後に

ナムが言う"自分を愛するために僕達を使ってください"はいつまでも心に留めておきたいね。感謝しかない。彼ら自身が自分を愛するために私たちをもっと使って欲しい。早く対面で会いたいね。会いたいねーーーーー😭💜!!!!!

BTSは世界を明るくしてくれるよね、本当に。
人生はdynamiteなので。
おすし

おすし