azu

ルパン三世 THE FIRSTのazuのレビュー・感想・評価

ルパン三世 THE FIRST(2019年製作の映画)
3.0
ドラクエユアストーリーで散々だった山崎監督なので、期待せずに見に行きました(^-^;
めっちゃふつーでしたね笑
特に捻りもなくオチも読めてしまう感じで、日曜日のお昼に再放送でやっていたルパン三世とあんまり変わらないなぁと。山崎監督はあえてそこを狙ったのかもしれませんね。

テーマソングを聞くとテンション上がるし、オープニングはカッコよかったです😆最初に声優の名前出してしまうのね…と思いましたが、見ていくうちにこれは最後にクレジット出して意外性を狙う意味は無いなと。俳優陣の吹替えが3人ともそのまんますぎました😂

すずちゃんは声優向きではないですね…。レティシアというより広瀬すずです😂もう少しがんばってほしかったなぁ。今後に期待。

あと、藤原竜也さんと吉田鋼太郎さんのコンビはもういい加減いらなくないですか?(俳優としては二人とも好きですよ)予告でカイジが流れてそこでも仰々しいセリフ回しの二人が出てきてまたかと。ルパン三世の世界なのに、二人が会話しているとシェイクスピアを朗々と演じているような錯覚に陥ります😂セリフの抑揚の付け方がそっくりなんですよね。そのせいでキャラが全然入ってこなくて…私にとってはマイナス要因でした。

短いしサクッと見られるので、クリスマスデートとかファミリー向けにはアリだと思います✨🎄✨
(2019.95)
azu

azu