髙橋

劇場の髙橋のレビュー・感想・評価

劇場(2020年製作の映画)
5.0
映画館と同時にアマプラで配信開始してくれるなんて凄い
正直ここまで期待してなかった。期待してなかったからなのかも分かんないけど、めちゃくちゃこの映画好き。なんか自分に似てるところとか共感するとこがめっちゃあってこの点数になっちゃいました。
最初の方は、さきちゃん(松岡茉優)が良い子すぎて泣けてくるな〜。無理に笑ってる時とかこっちまで辛くなってくる〜。とか思いながら観てたんだけど。
後半ガチでボロ泣きして座ってたベッドに涙がボロボロこぼれるぐらい泣いちゃった。


いっつもニコニコしていて、自分がくだらないこと言った時も「なにそれ、きもい〜笑」とか言いいながら笑ってくれたり、常に元気で飛び跳ねてるような子が、別れるか別れないかぐらいの時の、道で会ってもニコリともせずに通り過ぎられるあの感じが本当に苦手。どこかで他の人と大笑いしてるその子の笑い声を聞くと、なんか言葉に表せないけどすごく嫌な気持ちになる。

作中でも「さきが笑ってると安心する。笑ってないと、怒られてる気さえする」って言ってたけど、それまじで共感した。


それにしても今回の松岡茉優がくっそかわいい。この前観た『万引き家族』『ちはやふる』とは全然違う感じの役で惚れた
髙橋

髙橋