426

モータルコンバットの426のレビュー・感想・評価

モータルコンバット(2021年製作の映画)
-
「日本公開が決まらんからモーコンで合コンって企画するし、モーコン好きそうな女子集めて」と言われ「集めれるか!」と思いながら月日は流れ無事公開日を迎えてホッとする。企画が進むもモーコン女子が集まらなくてフローレスビクトリーとならず本当によかった。

世界的残虐格闘ゲームがそのまま映画になった今作、モーコンはやった事がないがYou Tubeでフェイタリティ集を見まくる時期があったので「見たことあるフェイタリティだ!」と何度も思い、ゲーム用語がそのまま台詞として登場するので鼻血がでそうだった。ジャックスの奥義習得たまんないね。そしてサブゼロの相手の血を使った攻撃がむちゃくちゃかっこいい。

物語はほぼないしそこに期待する人がいるなら可愛そうに思うが、格闘シーンはもっと見たかったな。

今作でフィニッシュヒムによりフェイタリティされていったキャラが何度も生き返り物語部分をどんどん削って格闘要素ばかりで話が進んでいくモーコンを何作も作ってほしい。4作目(モータルコンバットMAX)くらいの時には名作扱いされているはず。期待してるぞ!
426

426