fun

モータルコンバットのfunのレビュー・感想・評価

モータルコンバット(2021年製作の映画)
3.7
過去作が散々な評価だったし、自分の記憶を掘り起こしてもなんだか冴えなかったようなどうだったのかさえも覚えてない作品をなぜ今更リメイクなのかと思いましたが、、、正直すごかったです!
出だしの真田さんパートがなんともこだわった作りで水桶ゴロンゴロンからの走っていくショットが超かっこよかった。
全然知らない俳優さんばかりで主人公も地味で、どちらかと言うと真田さんがメインな印象を受けるほどかっこよかったです。
途中やや長いなというところもあったけど、ちゃんと一人一人の性格的なところも把握させてくれたので感情移入もできました。
力技もアクションファイトもCGもなかなかの凝り具合で子供と見てたら引くくらいのエグいシーンもありましたがエグいの好きな人にはちょうどいい塩梅。
映画館で見たらさらに迫力があっただろうなーと思ったけど毎回、グッロって声に出してしまってたのでそういうのは館内ではできないのでDVDでよかったかな。
見ながらキャハキャハできたし。
この尺であとどうするのかなーーと思ったらまさかの続編設定。でもないかも?
個人的には是非とも作っていただきたいですが。
地味に浅野忠信さんがいい見せ場があってよかった。
でもなによりやはり真田さん!
素晴らしい!岡田くんもこんな感じになったらいいのに。
fun

fun