Ken

ザ・ハントのKenのネタバレレビュー・内容・結末

ザ・ハント(2020年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

面白い!なんも考えずにただただ楽しめる作品。
人が凄い勢いでどんどん狩られていく、スプラッターアクションコメディー。

これ結局アメリカで流せたのかな?ポスターにも書いてある通り、かなりの問題作だよね?しかも選挙で緊張状態にある今なら尚更。ジョークも笑えるんだけど、笑っちゃいけないような気もして複雑笑。あの首謀者の人達、凄く人種差別とか人権に関して気にしてる癖に、やってる事が酷過ぎて、もうそのギャップが最高にシュールでサイコだった。

こういう映画って、だいたいもう少しみんな生き延びて、ちょっとそれぞれの過去とか明かされていくんだけど、そんなのは関係無しで、最初の20分ぐらいで9割死亡笑。でも、そこが逆に爽快で、この映画の雰囲気と合って良かったかも笑。

ジャスティン•ハートリーっぽい人が予告に出てるなって思って、わくわくしてたら、やっぱり本人だ!めっちゃテンション上がったわ笑。でも、死ぬのが早過ぎて、速攻テンションダウン笑。有能イケメンポジションって比較的中盤までは生き残るイメージなんだけど。。笑 勿体無い。。笑
This is us のおかげか、最近映画ちょくちょく出てるから、嬉しい。めちゃかっこいいし演技も好きだから、もっともっとたくさん出て欲しいぜ。

クリスタルが老夫婦の奥さんを殺す時に言い放った台詞「Cigarettes in Arkansas only cost six bucks. You fucked up, bitch!」がもう最高過ぎた!笑 ちょースッキリ笑。言った時の表情も含めて、今作で1番好きなシーンかも。

hunt の背景はまさか過ぎた。もともとはやってなかったんかい!笑。まさか一つのメッセージリークに対しての誹謗中傷が引き金になるとは。。
皆、ネットに書き込む事は気をつけないとね。じゃないと、ある日朝起きたら知らない地の森の中かも。。笑

ラストのクリスタルとアテナのバトルも凄く良かった。自分の腹に刺さったまま、それごと相手を指すのは新しい笑。ただ、今作の中でアクションMVPを与えるならアテナ。クリスタルが近距離でぶん投げだシャンパンボトルを飛び付き片手キャッチした動きは半端なかった。ノイヤーもびっくり。辿る道が少し違えば、世界最高峰のGKになれてたかも。勿体無い。。

ドンも仲間やったんかい!笑。怪しーなーとは思ってたけど。じゃ、豚を抱えて敵に忍び寄ってた時は、向こうからしたら、「え、ちょおまっ」ってなってたのかな笑

戦い終わってからの、治療⇨ドレスアップ⇨飛行機に乗り込み⇨シャンパン直飲み⇨「It’s fucking great」の流れは最高。良い締め括り方。

楽しんでおいてなんだけど、これは冗談抜きで絶対アメリカでは流すべきでは無いと思う笑。
Ken

Ken