狭須があこ

ザ・ハントの狭須があこのレビュー・感想・評価

ザ・ハント(2020年製作の映画)
4.4
うわわわ悪趣味、鬼滅も真っ青。
こういうグロさが許されるのはC級映画まででしょう!!そら怒られるわ!!!!

と思ったけど途中から爆笑した。
あ~。そうねお前はね~。
グロさとか、そういうところで怒られてんじゃねぇな!!!!!

チャーハンに仕込まれた大量のピーマンみたいに、隅から隅まで細切れの思想が詰まっていて、これが誰から疎ましがられているのか想像ができました。
2020年の世界情勢の上で笑いながらウンチしたらそら怒られるわ

ポリコレ映画が1000本単位で作られようが、この映画が1本あることがわかれば私はもう、それでいいや。
グロかったね、悪趣味だったね。殺し合いの映画だったね。そう言われながら、のうのうと消費されてゆくがいい

正義のポリコレパンチへのカウンターは、思想の乗ったアンチポリコレパンチではなく、「それで進むとこうなんねんで」のご提案。
真に正しい道理が通る?いいえ、お互い取っ組み合って、地獄みたいに平等な時間を過ごそう。
これこそ正しさへのアンチテーゼ!!

私刑がダメなのって、こうやって動物的な結末にならないためですよね。
皮肉だなぁ。進歩しないな、人類は。





以下ネタバレ感想。

死に際に2人が一見、和解したので、「もし生きていれば、いつかは仲良くなれたのかもしれない」と思った?
いやぁ!

なれない、なれない。
死ぬまで相容れないからこそ、死ぬまで戦ったんだから。
死に際以外に聞いたときは、手を止めなかったじゃないですか。真実か嘘かもわからず、戦い続けたじゃないですか。

死ぬまでわかりあえないんだわ!!

グロに興味は全然ないけど、令和に蔓延る正義を無視して裸足で歩く、このアナーキーなくそつよ姉御が大好きになったので、DVD、買おうかな。
狭須があこ

狭須があこ