最愛の大地

シャン・チー/テン・リングスの伝説の最愛の大地のレビュー・感想・評価

3.3
MCUに新たなヒーローがやってきた!!
昔から、転校生がきても一発ギャグとかやってくれるタイプの人間じゃなきゃ、すぐに仲良くなれなかったんですよね。
シャン・チー君も、僕からのおもろい人認定はされなかったようです。

話が逸れがちな大地ですけど

終始乗り切れなかったですね。。
僕だけかな、、観に行った映画館のせいかな、、
MCU開始した10年以上前の作品よりCG粗くなってません?笑
まあ、戦闘シーンにおいてはそんな粗さは感じさせなかったんだけど、後半が特に気になりました。
とはいえ、1作目にも関わらず、こちら側が求めすぎている感もあるとは思うから、次回作に期待ですね!!
にしてもツッコミどころは思い返しても割と多め。

とりあえず、スパイダーマンの予告がアツすぎたから期待して待っておこう。
※下記はネタバレ含みますが、詳しい方いれば教えてください。笑









------以下、ネタバレ含みます---------------

エンドロール後のシーンがありましたが
ウォンに連れられ、ストレンジの書斎?にて
バナーがシャンチーに対して「サーカスへようこそ」って言ってましたが、、これってなんの組織ですか??
あと、妹のシャーリンが次回作以降ヴィランとなる流れですかね??
驚異的な存在には思えんかったけどな~。
いずいれにせよ、他の作品とどう絡んでくるのかが楽しみですね