狭須があこ

シャン・チー/テン・リングスの伝説の狭須があこのレビュー・感想・評価

3.9
今日は1人で1日映画館にこもって、見たかった映画4本全部見ました✌️
大トリです。字幕!

10歳年下のバイトたちが「カッコよかった!」「テンリングス使いたくなる!」ってマネしてはしゃいでたので
いや流石にサブタイトルちょいダサだし、MCUとは言ってもねぇ…?w誤魔化されないけども…
という気持ちで来たけど

最初のアクションの一挙動目からくそカッコよかったわ。流石だわ。

MCUっぽさはほとんどなく、アクションのクオリティのみってカンジ
モータルコンバットの方がまだMCU臭い映画だったなー、というくらいのカンフーファンタジーで
シャンチーがモブ顔なのとヒロインがダミ声なのは私は最後まで気になってしまいました。

ていうか今までのアベンジャーズって、強い正義や信念を持つ奴か、人間的に問題ある奴のどちらかしか居なかったので
ただ運の悪い境遇にいた普通のメンタルの奴が巻き込まれ参加っていうのが、一番MCUとして違和感があった

私はアベンジャーズに、そういう「我の強い変人の集合体」感を求めていた層なので、やっぱりこの辺がMCU卒業どきなのかもしれないな…と思いました。
アベンジャーズに向いてるのは、どう考えてもシャンチーじゃなくウェンウーなんだよ…

面白かったけど、面白いだけなら他の映画もいろいろあるんだ。
映画館には通うけども、もうDVDは集めないと思います。

でもノースリ着てる筋肉ちゃん。
良かったなぁ〜
あの子また出て来るかなぁ〜。
狭須があこ

狭須があこ