歯医者のお姉さん

ソー:ラブ&サンダーの歯医者のお姉さんのレビュー・感想・評価

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
4.5
でたダリルwwwww出た瞬間叫びそうに!!!もうこれだけで観た価値ある。グランドマスターもいたらしいんだけどどこにいたのかわからなかったからもう一回観なきゃ!

ダサい!キモい!ウザい!いい意味で!

例のマットデイモンとソーのお兄ちゃんによる劇再びで笑ってからのヘラの破壊力(笑) 娘ちゃんや奥さん、家族総出で笑うしかない。バカソーシリーズはこうでなくちゃね。

クリスチャンベイルはまた体改造してるから喋るまで気づかなかった、こんなにアホ全開映画なのに何故か良い映画観た感あるのはきっと彼の功績(笑) あとゼウスがバトンクラブのラッセルクロウで笑った。

ととにもかくにも笑える映画だったのだけれど…ラブアンドサンダーっていう題を聞いた時から鬼ダサいと思ってたけれど、ラストのラブアンドサンダー聞いた時由来分かって家族モノと子役に弱い私はちょっとウルッとしそうになっちゃった。もう一度言うけど多分これクリスチャンベイルの功績

小籠包の神はパオパオしてて可愛いかったな、ストームブレイカーがやきもちやくのもラブいし、ミートっていう魔法の言葉で黙るヤギも好き。なんだかんだ役に立ってたな(笑)

キッズたち楽しいだろうな嬉しいだろうな一生の思い出になるだろうな〜と思いながらあの戦闘シーン観てました





※ラブ&サンダーを観るにあたり、もし観てない人がいたらこれだけは絶対観てほしい!→『マーベルワンショット』のチームソーシリーズ(3本) ブルーレイのオマケシリーズですがDVD集めなくてもディズニープラスでまとめて観れますよ〜!