ラウシュ魁

ソー:ラブ&サンダーのラウシュ魁のネタバレレビュー・内容・結末

ソー:ラブ&サンダー(2022年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

いやージェーンの戦う姿が美しすぎて…
この世界線だとどうしようもないんだけどエンドゲームでも彼女の勇姿を観たかった…笑

それにしても序盤は情けないソーを観れて満足だし中盤は恋愛映画だし後半はすげぇヒーローものでお腹いっぱいです。

ただジェーン…死んじゃうのかぁ…って思ったらエンドクレジット…!!どうなるんだ!?え!?どうなるんだ!?!?!

本編のオチが予想外すぎて今後のソーの展開が期待大です。


それにしてもガーディアンズは最初だけなのか。ガーディアンズとソーの絡みをもっと期待してしまった。なんならソーと別れた後のガーディアンズの面々の悪口大会を期待してしまった…けどそれはガーディアンズの次作に期待かな。



辛口なことを言うと、ヒーロー映画としては(仕方ないけど)アヴェンジャーズのシリーズに敵わないし、コメディ映画としてもガーディアンズに敵わないし、今回そんな感じ全く無かったけどシリアスものとしてもドクター・ストレンジに敵わないし、恋愛とか愛みたいな雰囲気に振るならもっと振った方が良かった。
面白く無かったわけではないけど、2回目観ることは無さそう、って感じ。


ヤギは可愛かった
ラウシュ魁

ラウシュ魁