Hiroki

ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバーのHirokiのネタバレレビュー・内容・結末

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ブラックパンサーはMCUの中でトップ3に入る好きなキャラだしチャドウィック・ボーズマンが亡くなってしまったのは本当に悲しい。今の技術ならいくらでも登場させられそうだど、それをやらなかったのはすごくいいと思った。

ただ彼の存在があまりにも大きい。

シュリが継ぐんだろうなー(てかそれしかない)という想像を1mmも超えてこなかったストーリー展開。正直にいってシュリじゃ貫目が足りない。

公開前ブラックパンサーの話が出る度に話してたのはキルモンガー復活説。前作でキルモンガーの死を明確に描いていないし復活あり得るだろ!てかそれが最もアツい展開!って友達にずっと話してた。

思わぬカタチで登場したけど、そうじゃねんだよな…てか最初の予告の最後に登場する後ろ姿、あれ明らかにシュリパンサーと線が違うし期待してたんよ!そしたらそもそもあんなシーンなかったし。MCUお得意の予告詐欺。

アイアンハートは何も思わなかったし、エムバクそんな活躍してくれなかったし、弱点をつかれたネイモア弱かったし、音楽だって期待してたのにほぼかからず…(リアーナは最高だった)

思い返すと残念な点が多すぎたかな。

お母さんの肩がガッチリしすぎて母パンサー あるな!?とちょっと思ってしまった。
Hiroki

Hiroki