Joey

ハスラーズのJoeyのレビュー・感想・評価

ハスラーズ(2019年製作の映画)
3.0
先週、突然、左足の親指の付け根が痛くなった。まともに歩けない。腫れ上がっている。病院に行ったら通風と診断された。贅沢病ですねって言われた。確かに正月以降、暴飲暴食が続いている。数の子の祟りなのか、花咲蟹の祟りなのか、はたまた純米大吟醸酒の祟りなのか、ちょっとぐらい贅沢したっていいじゃないか!ここしばらく、断酒と精進料理の日々。罪状は定かではないけれど、何となく反省している。

「踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々」とばかりに、ウォール街の成金達が金をばら撒き、ストリッパーたちが大金をせしめる。踊って、踊らされて、天国と地獄を行ったり来たり。彼らも真面目に反省などしていないだろうな。騙される奴が悪いというか、騙されたいって思っているでしょ、きっと。そりゃ、J.Loが本気になれば、みんな騙されるよね。

J.Loって幾つ? かなり昔からレッドカーペットで話題を振り撒いていたような気がする。2000年のグラミーで着ていたグリーンの半裸ドレスを覚えているでしょうか?あれって20年前。まだまだ、いけそうだ。何人と婚約したのか数えられないほど、ワガママで自由奔放なイメージだけど、死ぬほど鍛えている。食事制限もスゴイに違いない。通風とは縁がないだろうな、J.Loには。
Joey

Joey