samiam

ハスラーズのsamiamのレビュー・感想・評価

ハスラーズ(2019年製作の映画)
3.0
ジェニファー・ロペスを初めて見たのはセレーナという映画、随分昔の話。はまり役だと思った。いっぺんにファンになった。セレーナ本人にも興味を持ってCDを買って結構聞いてたな。。。
本作も本当にはまり役。。歳を考えるとこの演技は驚き!😳特にポールダンスは見事!!相当鍛えてるよね。。。
もう一人の主役はクレイジーリッチの役者さんだったんだ!映画観終わってから知った。全然気付かなかった。クレイジーリッチでは池上季実子そっくと思ったが、本作では全然違った。演技もこちらの方が随分良かったような。
主役の二人の演技は見応えあったが、ストーリーが凡庸に思えてしまった。実話ベースだから仕方ないのかも知れないが、もっと知恵とか技術を使って荒稼ぎする話と勝手に想像してた。。。友情物語だったのね。😅

そういえば、1985年頃、私がアメリカに赴任した後に引き継いで赴任した同僚は、ストリッパーの女性と同棲していたな。本人は随分本気だったが、アメリカ人の同僚は、彼は巻き上げられているだけだと同情していた。結局帰国時に別れてしまって本人かなり落ち込んでいた。
随分経ってから結婚して今は幸せになってるからよかったけれど。。。