オム

ハスラーズのオムのネタバレレビュー・内容・結末

ハスラーズ(2019年製作の映画)
3.8

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ好きだったーーー!!!
こりゃいい。
画面が豪華。
美の圧が凄い。ジェニロペに圧倒されにいく映画。ジェニロペが踊り出した時、わたしも札束おろしに行かなきゃ!!!お布施させて!!!!って気持ちになって危なくATMに走り出すところだった…
めちゃくちゃカッコよかった。頭がいいわけでは無いから短絡的で脆い内面もあるんだけど、でも、愛情深くて、最後まで絆をちゃんと守り通した人でもあり。

ファッションもメイクも、いや、むしろ鍛え上げられたその体自体が最高のファッションで、眼福。

リーマンショック、自分も打撃受けたから本当絶望感が伝わってきたし、不景気を体感してきた身ときては辛かった…相当だったろうな…
そうは言ってもやってること犯罪ですしね、男は自業自得なんていうわけには行かない、犯罪は犯罪ですからね。賛美するわけにはいかないんです。
しかしわたしにとってそれは主題ではない!!!!!!!
メイン二人の『最高のコンビ』感と、いかれた女友達の打ち上げ花火感と、楽屋裏のえげつないトークと、なによりジェニロペ観に行ったのです!!!!!

アーーーーーーーー、かっこよかった。最高だったなーーー映画館で観て良かった。大画面にふさわしいよ、ジェニロペは…
オム

オム