ナツキ

アザーフッド 私の人生のナツキのレビュー・感想・評価

アザーフッド 私の人生(2019年製作の映画)
5.0
わたしもわたしの友達も、もし子供産むことになって、子供が成人して親元離れていったら大人だけでわたしらまじ頑張ったわな!!!!????最強かよって祭りたい!!孫のベビー服爆買いしたい!!!!!夜中にアイス食べたいし、クラブに繰り出したいし、子供の恋人と語り合いたい。
少なくても20年以上先の話ですが。

とりあえずママ三人ともお金持ちでひたすら良いなあという感じ。弾丸ニューヨーク旅して、摩天楼見下ろせるホテル泊まりたいわ。財力!!

中学生の反抗期ピークの頃とか毎日何回も母親と喧嘩してて2人とも意地張ってたけど、今になってようやくお互いゆるくなって仲良くなりました。
去年の冬にママと2人でニューヨーク一週間旅行して、夜中にホテルでお酒飲みながら恋愛話したり、手繋いでブルックリンを散歩したりとか、なんか懐かしくなったなあ。お互い今でも素直じゃないから、恥ずかしくてそんなことあったね〜楽しかったね〜とかは口に決して出さないけど。

そしてミディアムのアリソンと、アグリーベティのアマンダと、グレイスアンドフランキーのピーター!!!!!!沸いた!!!特にベッキーニュートンは本当にいつでもゴージャスで大好き。またアグリーベティ観たいんだけどどこかで配信してくれないかなあ。
ナツキ

ナツキ