隼也

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジの隼也のレビュー・感想・評価

3.3
【喧嘩して破局しても俺たちは…】

⚠️皆さん!これは早く観に行ったほうが良さそうな作品です!DVDとか待ってちゃダメ!🙅‍♂️今すぐ劇場に駆け込みましょう!!🏃‍♂️
と、まぁ、注意書きはこの程度で…笑

初日に見てきました。SONYとmarvelの共同?作品ヴェノム2!、前作はハマらなかった+見直してないこともあって相関図用意しとけば良かったなぁと序盤だいぶ出遅れた笑笑、でも多分個人的には1より好きかもしれない。。

その理由が、ヴェノムとエディに愛着が湧いたから。前作からカップルと言われてきた彼らだけど本当にカップルみたいだし、その具合が本当にいい感じ。ヴェノムが可愛いといったら変なんだけどすごい愛嬌あるし見ていて楽しい。ヴェノムがいることで展開が退屈だと思う時が前作よりも少なくなってた。
ビジュアルも良い👍
カーネイジもっとはっきり見たかった不満少しあるけど血みどろの赤感が予告から良かった。

悪かった点が前作と一緒で残虐性が足りないこと。直接的なシーンが若干は増えているんだけどカーネイジっていうくらいだからもっと派手に赤たくさんにして欲しかったなぁ…レーティング上げてソニーのデップーみたいなR指定して欲しい!
そして前作よりもだいぶ見劣りしたアクション。1作目はバイクのアクションとか魅力的だったんだけど、今作は目立ったシーンはなかったなあ。。フルCGでドッカンドッカン戦ってて疲れた笑笑
うーん…ただでさえ悪のヒーローっていう危なっかしいジャンルだからこそ異色な映画に!次回作への希望!


ますますこれからの展望が楽しみになった。次のmarvel映画はエターナルズでも言ったけど僕らのスパイディ!!✨
隼也

隼也