m

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジのmのレビュー・感想・評価

-
監督自身が「これはラブストーリーだ」っていうくらいヴェノムとトムハのイチャラブ映画で最高でした。元気のないエディに朝食を作ってあげたり、仕事のアドバイスをしてくれたり、恋の相談にも乗ってくれる。喧嘩も可愛い。仲直りも可愛い。

ウディハレルソンが見事な怪演。いい悪役っぷり。66年式マスタングに乗り込むところとそのときの音楽がマッチしすぎて惚れ惚れ。
ナオミハリスの能力とカーネイジの相性が悪すぎてオチが読めちゃったけど設定がうまい。

今回もアンの、ヴェノムの扱いがうますぎて面白い。そしてダンがいいやつ。ファイア&サウンドのガソリンライターが最高。

ラストの、死んだはずのマリガン刑事の目が青くなって「バケモノどもめ」っていうところがすごい気にかかってたけど、彼は寄生生命体シンビオートのトキシンになるかららしい。戦闘力が超高くてカーネイジを余裕で圧倒できるけどヴィランじゃなくてヒーロー側なので安心。単独作品がもしかしたら作られるのかも。。?

最後はマーベルおなじみ、ポストクレジット!
トムホスパイダーマンが登場。ノーウェイホームの公開がより楽しみになる終わり方^^
m

m