ピッコロ

キン肉マン ニューヨーク危機一髪!のピッコロのレビュー・感想・評価

3.5
悪魔将軍

たった数十分だけど夢を魅せてくれた日本代表。
ベスト8の壁はあまりにも大きいのだろうか。
自分はそうは思わない。いつの日かきっと・・・。

まだまだ続くワールドカップ。以前優勝予想したブラジルが当たるのか、当たらないのか。どっちなんだい。当たったらどうしようかな。ハズれたら鼻でスパゲティ食べます。笑

ということで正義超人日本代表、キン肉マン。
劇場版第6作。もう順番なんて関係ありません。
適当に制覇していきます。

キン肉マンで一番好きなのが悪魔将軍。悪役だけどカッコいい。
そんな悪魔将軍が復活し、キン肉マン以外の正義超人の生気を吸い取りパワーアップする。正義超人のパワーを吸い取ってるので正義超人の技が使えるようになる。ベルリンの赤い雨、ハリケーンミキサー、パロスペシャル、ジェロニモのおたけび等だ。そして地獄の断頭台。

映画の大半がキン肉マン対悪魔将軍。キン肉マンたった一人の孤独の戦いが見どころ。終盤、悪魔将軍の正体が明らかになるが、原作とは異なる。
これが、すご~くショボい。ゴールドマンじゃダメだったのかな。
おそらく、映画オリジナルキャラを出さなきゃいけないからこうなったと予想するが果たして・・・。

くらえー!キン肉ドライバー!

Amazonビデオ/Primeビデオ
ピッコロ

ピッコロ