yuuuk

誰がハマーショルドを殺したかのyuuukのレビュー・感想・評価

-
『メーデー!:航空機事故の真実と真相』 第13シーズン(オリジナルでは第15シーズン)第5話「Deadly Mission」観てなんですが、1961年国連チャーター機墜落事故は1961年9月18日に起きた航空事故または事件。アフリカのローデシア・ニヤサランド連邦(2018年現在のザンビア)ンドラ付近で国際連合のチャーター機が墜落し、第2代国連事務総長ダーグ・ハンマルフェルドを含む乗客乗員16名全員が死亡した。

ハンマルフェルド暗殺を目的とした撃墜説

ダーグ・ハンマルフェルドの父親はヤルマル・ハンマルフェルドは農民軍の支援行進(スウェーデン語:bondetåget)と自由主義政府の辞任の後、彼は1914年に非国会議員政府の長になり、防衛問題の解決を任されました。 彼の「中庭政府」(スウェーデン語:borggårdsregering)は政治的に独立して国王に忠実で、かなり保守的でした。 これは、第1室の右翼党の指導者であるエルンスト・トリガーの下に国王が内閣を任命することを望まなかった、第2室の右翼党の指導者であるアーヴィッド・リンドマンの主導で作成された
カバールにしては都合が悪かったのか?

61年の🇺🇸ケネディー大統領就任中だ。ケネディーも都合が悪くてカバールに暗殺された。

ダーグ・ハンマルフェルドは、リベラル派のスウェーデン社会民主労働党内閣のために働いたものの、公式には政党に属さなかった本人としたら揺らいでいたのか?

1951年に国連総会のスウェーデン代表団の副団長に、1952年には国連総会のスウェーデン代表団団長に就任した。10年後に一度はやめようとしたのをもう一期務めてもらいたいとなり就任し追撃に遭い死去に至る


アフリカコンゴ民主共和国はベルギーの植民地であると言う事
ベルギーは、ネーデルランドのハプスブルク家とゲルマン人ケルト民族ローマ帝国イエズス会と強い繋がりがあるね
完全カバール国ベルギー暗殺部隊を出して殺したか?
ジャン・ヴァン・リッセゲムはベルギーの傭兵が国連機にミサイルを撃ったとあるが、wikiで調べてもその人物が出てこない様になってますなぁーー🤔怪しい

2014年4月、ガーディアンはハンマルフェルドを撃墜したのはカタンガ空軍のベルギー人傭兵ジャン・ヴァン・リッセゲムだと示唆する記事を掲載した。リッセゲムは第二次大戦では英国空軍に所属し、戦後ベルギー空軍に勤めたのちカタンガ共和国空軍でモイーズ・チョンベのパイロットとして知られた。
BBAザベスの空軍に所属しベルギー王国の空軍を務める傭兵のこの人もカバール側
ジャン・ヴァン・リッセゲムってCIAのスパイに金積むから殺せと依頼されただけの人物か?

軍産医複合体カバールは、国際犯罪シンジケートだけに目障りな奴は消す(殺す)と😡
早く粛正されてください。犯罪組織いりません!

そして確実な情報と暗殺された事が事実として明かされる事を願います。
yuuuk

yuuuk