プレイメイトの後半切られていたのが残念。
おっぱい要員は、どっちかだけって事かな?
地獄に合うのはプレイメイト後半な気もするが
神曲のベアトリーチェの踏襲を考えると
フランス未亡人の方が正解なのかな…
フランス未亡人とプレイメイト後半が並んでいる方が
地獄の地獄ぶりが見れたかも
未亡人が神聖な立場にいるとは限らない作りにも見えたから、このままでもいいのかな〜
地獄、煉獄、天国で分かれて作られてる気もしたけど
全部ひっくるめて地獄に思えたのでよかった
どのバージョンでも揺るぎない
キルゴアさんの存在感は助かる
キルゴアさんも地獄の支配者?
ものすごい軽やかに馴染んで飛び回っていて、まるで天使だ??
あれが最初なのが
狂気の門出に相応しいんだね
あの若者がローレンス・フィッシュバーンだと今回で気づいた
監督インタビューは『作っているうちに何がしたいのかわからなくなった』って見たけど
物語に監督が取り込まれていったのだなぁと思えてそれもすごく良いように感じた
一貫したものは最後まであったと思う
やはりいつ見ても素晴らしい