まい

ルディ・レイ・ムーアのまいのレビュー・感想・評価

ルディ・レイ・ムーア(2019年製作の映画)
4.5
「クソを消すのが俺の仕事だ」


70年代に名を残したコメディアン、ルディ・レイ・ムーアの下積み時代から名を残すまでの生き様を実話を元に描いた伝記映画。


主演は...


エディ・マーフィ!!!!おかえりなさい!!!!ずっと待ってました!!!!!!:(っ`ω´c):エディィィイイイ!!!!!




人生、時には折れなきゃいけない部分もあるんですが
彼は自分自身を信じて諦めない心の強さを胸に前に進み続けたんですねー。

色んな壁にぶちあたって、何度も挫けそうになる事もあるけど
ルディの絶え間ない努力はしっかり結果となって返ってきて
何より大切な仲間が彼の周りでずっと支えてくれて...



で、最高のラストですよ、なんかもう泣いちゃったよ!!!!!!(´つヮ⊂)ウオォォwwww

これほんとに実話なの?!ってぐらいハチャメチャなんですが
実話なんですってね。すごいよね。




一昨年お兄さんのチャーリー・マーフィーが亡くなられて
しばらく表舞台に出てこなかったエディですが、今回見事な復帰に感動して圧倒されました。

どの作品も最高に好きなんですが
今作は今までと違った素晴らしい秀作でした。
彼が演じる事に物凄く意味のある映画かと。


彼の表現力はまだまだ計り知れないです。本当におかえりなさい。
まい

まい