Shirorin

ジェクシー! スマホを変えただけなのにのShirorinのレビュー・感想・評価

3.3
フリーパス3本目は予告を観て気になっていたこちら。

本当はもっと観たいけど、元は取れたし時間がないので、今回はこの辺で許そう。
けど、機会があったらまた是非利用したいので、期間限定と言わず、ずっとこの制度続けて欲しいな、イオンシネマさん。


子どもの頃からスマホ依存症で、恋人も友だちもいないフィルが、スマホを機種変更した。新しいスマホにはすべての個人情報を把握し、生活すべてをコーチングする機能「ジェクシー」が搭載されていた。

うだつの上がらないフィルの生活のすべてをコーチングするジェクシーに、フィルは振り回されるが、やがてジェクシーのおかげで恋人ができ、生活は劇的に変化していく。しかし、恋人ができた途端にジェクシーが嫉妬に狂って豹変し…というストーリー。


予告の通り、かなり下ネタ満載で下品極まりないけど、面白かった🤣

1900円払ったり、人にオススメするような作品ではないのだけど、たまにはアホみたいな映画観て、いっぱい笑うのもいいかも。


ただ、予告が面白いところを見せ過ぎ‼️
スマホとのラブシーン(ていうの❓)は映画で初めて観た方がもっと笑えたと思う。

嫉妬に狂うスマホ📱が、勝手に上司に暴言メール、下半身画像を社員全員に一斉送信したり、預金をばら撒いたり、「私はcloudにいます」て他の機器を乗っ取ってストーキングしてきたり、暴走するサマは怖い😱主人公と意思があるかのように普通に会話するし。

そうそう、先日観たばかりの『ハニーボーイ』のシャイア・ラブーフの名前が唐突に出てきてビックリ💦
観賞後、すぐにググりました😆

主役はポッチャリでイマイチなんだけど、相手役のケイトが凄く美人でチャーミング💕
夜の🚲デート、気持ち良さそう〜♪

嫌味なヤツな上司役のマイケル・ペーニャが面白すぎた😆
ラストもずっと彼のダンスに釘付け…その後、彼の生活は向上したんだろうか。


コメディに落とし込んでるけど、実はスマホ依存に警鐘を鳴らしている作品⁉️

いらん副題がヒド過ぎて恥ずかしい…😖
Shirorin

Shirorin