ぽめぅ

ミッション・マンガル 崖っぷちチームの火星打上げ計画のぽめぅのネタバレレビュー・内容・結末

4.1

このレビューはネタバレを含みます

【ミッション・マンガルの感想】
本編前の注意事項で動物云々が確か書いてて建物以外フルCGだと思うんだけどインド映画と言えば分かりやすいCGやってますみたいな拙い偏見があったんだけど火星に向けて打ち上げるロケットのCGは本当に本物みたいですごかった。インド映画のイメージに丸分かりなダサショボCGがあったのでCGとはいえロケットや発射施設が本物みたいに見えてクオリティが高かった。でも1つ言うなら猫に違和感。もう少しリアルな動きの猫に寄ってほしかったな…顔のパーツに違和感あり…
ちょいちょい日本語字幕で気になる箇所があった。例えば載せる、別条など
後で調べたら別条でも合ってるみたい。
この作品でボリウッドデビューをしたNithya Menenさん推しになった✨彼女の笑顔にノックアウトした。
ラケーシュが若い女性多くないか?って言ってたところ現代での女性が活躍する社会とリンクしてる感じを受けたので私は良いなと思ったし若い女性多めで年齢がバラバラなところも色んな新しい意見、熟練の意見などあるので火星チームメンバー割りと好き。
エカ役のSonakshi Sinhaさんはランヴィールと共演してたなと思いテンション上がった!エカに猛アタックしてた男性はきっとうまくいくの1人だと後で知った。
ぽめぅ

ぽめぅ