PSYCHE

街の上でのPSYCHEのレビュー・感想・評価

街の上で(2019年製作の映画)
1.9
ごめーん全然響かなかった!びっくりしたわ自分に。予告でめちゃくちゃ観たい〜ってずっとなってたのに。期待した分の落ちが凄いのでスコアがこうなった、わ
下北沢みたいな町は東京には他にもあると思う。自分が通っていた時のアメ横みたいな商店街はまだあるのだろうか。
関西だとああいう街はあんまりない気する。アメ村も違うし。京都とかあるかも。
名古屋とかはあるのかな。福岡とか札幌にはあるのかな。
でも
あの下北沢の空気感は東京ならではの気がする。
そんなエモさの映画だ。
下北沢=お洒落
街の上で生きてる若者の話。
観ていたら倉くんが出ていて、やっぱりそこだけ浮いちゃうんだよね、光っちゃうから。そんな風に思う倉くんフアンだが、そうならない芝居も必要なんだよね。埋まる事も。
それが上手いなと若葉達也に思った。色んな色が出来る。
そしてあんな暗い所で作るバーのご飯を食べるのは自分は不安だ。

追記
可愛い女の子いっぱい出して
って書いてる人沢山いるけど、
みんな個性的で可愛くなくはないけど、そんな可愛いかな?って思った。
一般的な可愛いビジュアルや服装じゃないから(女性ファッション誌に出てくるような)こういうちょっと今のシモキタにいそうな女の子を可愛いと思う人が観るとこの映画好きってなるんだと思った(しつこいが倉くんのが全然可愛いと俺は思うぞ)
PSYCHE

PSYCHE