nori007

三大怪獣グルメのnori007のレビュー・感想・評価

三大怪獣グルメ(2019年製作の映画)
3.1
伝説の映画「いかレスラー」を見てしまったからまたこちらもおかわりしちゃったよな。
いかレスラーとたこレスラーのキグルミを使いまわしかと思ったらちゃんと新造していたのか。ちょっと愛嬌のある顔になってる。
今作の一番の目玉はコックロボだろうな。かっぱ橋を観光してる外国人が「お~!コックロボ!」というのだが。。。英語ではコック=男性器だからな。もしかして確信犯か?
コックロボのフィギュア出てほしいわーー。
-----------------------------
2021/02/24 20:51
3.1
バカ映画の帝王、河崎実監督でしかなしえなかった怪獣グルメ!!笑
まあよく見たらイカレスラー、カニキーパーなど過去映画の使いまわしなのだが、せっかくならギララやガルパンダも出てほしかったな。

今回もゲストがやたら豪華。いちいち説明はされないので知らない人には誰ですか?だろうがサブカル好きならけっこう楽しめる。そしてヒロインの吉田綾乃クリスティーがめちゃ可愛い!!乃木坂ながら3期アンダーなのではじめて知ったのだが、この子をストーリーのメインにすべきだったな。というのもストーリーが若干退屈だ。ここで発掘されたクリスティーメインのギャグ連発にすれば素晴らしい映画になったはずだ。

まあストーリーが微妙ではあるが、オチは素晴らしい。まさかあの巨大ロボットが登場しようとは。まあ東京のかっぱ橋道具街を知らないと感動出来ないとは思うが俺はすげえ感動したわ。ジャイアントロボ風のアレには。
nori007

nori007