櫻田ファミリア

ガンズ・アキンボの櫻田ファミリアのネタバレレビュー・内容・結末

ガンズ・アキンボ(2019年製作の映画)
3.0

このレビューはネタバレを含みます

ハリポタのイメージを脱却しようとしているダニエル・ラドクリフ君の映画。スイス・アーミー・マンといいジャングルといい…近年特に変わり種な作品が多いイメージだけれど、これもまさにそれ。髭面、足毛ボーボー下着姿、罵倒、ゲロ、ゲップ、おしっしにお珍まで。余すところなく、ダメ男っぷりを見せてくれる。ハリポタと真逆なキャラでほんとサイコーっすね!

ネット掲示板を荒らし過ぎたマイルズは、街を舞台に殺し合いをさせ、それを視聴する人気の闇サイト「スキズム」のゲームに参加させられるという始まり。ネジで止められた両手の二丁拳銃がインパクト大。作品が作品なだけあってガンアクション凄いな。とことんアニメやゲーム的。

前半で履いてるトラのスリッパ可愛い。ゲーム世界がメインテーマなせいか、アニメキャラみたいな悪役ばかりでいいね。ホームレスに着替えさせてもらったり食べ物分けてもらったり学んでていい。使用済みゴムのとなりに落ちてるソーセージ食うの辛すぎ…。てかそもそも掲示板荒らしただけでそこまでやられる?wあとニックスがクレイジー過ぎるwwwちょこちょこ笑えるシーンもあるから見てて疲れない。

個人的には元カノが死ぬよりも同僚が殺された方が嫌なんだけど。サイコーの同僚やん、彼。おこ!

マイルズとニックスが手を組んで組織に乗り込んでからがまたおもろい!おクスリで回復するニックスがほんとサイコーwwwヤク中だったけどニックスはいい女だった。有害バーガーキングwwwところどころでCG感が凄いけど、それもまたゲームっぽくていいかも。

巻き込まれたとはいえ、マイルズに助けて貰っといてノヴァ何引いとんねん。しかも漫画化すんなwww

「世界からスキズムを無くすためにマイルズは旅に出た。END」

ということで、急に終わったし死んだかと思いきやバリバリ生きとるし。ハッピーエンドなのかね。人生変えられちゃったけどネット廃人するよりは生きてる感あるのかしら。

しっかしアメコミみたいな派手な映画だったな。最近ダメ男な役ばかり見てるから、そろそろダニエル・ラドクリフの聖人やイケメンみたいな役みたいな。