ランド

トールガールのランドのレビュー・感想・評価

トールガール(2019年製作の映画)
-
木箱の話もちょ〜いいけど、やっぱりジョディの最後のスピーチがすっごいステキ。日本人とアメリカ人だと、この映画についての反応が全然違うと思う、こういうことは当たり前ってアメリカ人では考えられてる気がするんだよな、逆に日本ではこういう考えが足りないような気がする、、、。あたしたちはみんな、もっとこう思っていいと思う。

"You should like you. We are all good enough. Once you realize this, no one can take it away. "

このセリフがすっごく良かった。当たり前に思えるかもしれないけど、みんなそれに気づいていない。もしかしたら、そう思うことがちょっと恥ずかしいと思ってるのかもしれない、コンプレックスを持つ自分を、そのコンプレックスごと愛せたら、、、最強になれる。コンプレックスをコンプレックスと思わなくなった時点で、誰も自分のそれをそうだと思わなくなるし、つついてもこない 、、、これってすごくない??

今を一生懸命生きてるみんなが、The weather up here, it's pretty great! と思えたらいいのに〜〜
ランド

ランド