つぐみ

ダンサー そして私たちは踊ったのつぐみのレビュー・感想・評価

3.7
昨年の「ゴッズオウンカントリー」の惜敗を晴らすべく行ってきたぞのむコレ!!
ぎりぎりまで仕事だったから三丁目の駅からめちゃめちゃ走りました。

ストーリーは正直目新しさはなくて、ゴッズ〜とCMBYNをかけ合わせて、ジョージアっぽい雰囲気にしましたって感じではある。
取っ組み合いからのhand jobとかかなり既視感もあり。
ただお互いを意識しだした時の目線や、恋に落ちるときの表情はもちろんのこと、レッスンウェアや、モッズコートにスキニーにリュックっていうなんてことないスタイル、バイト先のユニフォームまでチャーミングに見えるメラブの美しい軀にうっとりした。出来の良さとは別にすごく好きと思えるポイントがたくさんありました。
残高が足りなくて通話やテキストが送れなかったら、1ラリ足してチャージするジョージアのスマホ事情も気になります。あと千と千尋だけじゃなくて、壁のイタズラ描きみたいなのがマサルさんだったような気がするのだが…二月に公開されたらまた見ようかな。


ジャパンプレミア上映だったので主演のレヴァンくんが登壇したのだけど激マブでした。ドラン、ティミーに並ぶ世界三大キュートな癖っ毛だ。
さあ帰ろうとエレベーター降りたら、まさにレヴァンくんと監督(監督もレヴァン。アキンっていう苗字はトルコのルーツなのかな?)がちょうどいて、それぞれとツーショットでセルフィー撮らしてもらいました。
テンパって「Thx for tonight.Glad to see your film」しか言えんかったけど、二人ともにこにこ笑顔で握手してくれて、あっという間に大ファンになっちゃったYO!!