nutaki

ストレンジ・アフェアのnutakiのレビュー・感想・評価

ストレンジ・アフェア(2019年製作の映画)
3.3
『LOVE,サイモン~』サイモン役で可愛かったニック・ロビンソンが出てたので観始めたけど…ニック君が演じるフィリップの兄ロニーの恋人メリッサが5年前に死んだロニーの子を妊娠したって言って来た、これはホラー?霊媒師まで出て来るし、病気ならともかく突然の事故なのに、しかも10代なのに、まさか精子を凍結してたのか?という疑問も出て来て…。父は産婦人科医ということも引っかかる…。
エイミー・ライアンが母役。『ゴーン・ベイビー・ゴーン』が良かった。50歳。今作でも苦悩する母を演じて、とてもリアル。
ニック君は相変わらず透明感があり、素直で良いね。まだ25歳。これから!
メリッサにマーガレット・クアリー。こちらも25歳だが10代にも見える可愛らしさ、あどけなさ。実母はアンディ・マクだウェル。最近では『オンリー・ザ・ブレイブ』62歳とは思えぬ若さと美しさ。美人母娘!
ブライアン・コックスは74歳でもお元気、名脇役。
ブライス・ダナーは77歳!綺麗だしスタイル良い。娘はグウィネス・パルトロー。こちらも美人母娘!夫は58歳で死去。
ホラーっぽいスタートだけどサスペンス的になって来て、なかなか面白かった。ただ、観ていて疲れて来る。母の異常な怒りや父の行動などイライラする。ニック君のホンワカ具合が救いかな。
割と最初の方で見えて来るものの、色々な可能性もぶち込んでるし、最後はすさまじいので、飽きない。
ラストがびっくり。そんな場合か‥。
知らぬが仏。子はかすがい。