kame

映画 ギヴンのkameのレビュー・感想・評価

映画 ギヴン(2020年製作の映画)
4.3
見れました見れました、あぁ尊い🥺🥺


前情報で春樹さんと秋彦さんメインだったのは知っていたのですが、こんなにしんどいとは!何事ですか!聞いてない!

友達と、「秋彦よりいい奴いるんだから!!やめとけ!!春樹!!」とかツッコミながら見てたのも楽しかったなぁ、、映画館では感傷に浸りながら観れるけど、家だとこうやって色々ツッコミながら見れるのが好きなんですよね!!

雨月くんと秋彦さんの関係性がなんだかんだで好きで、お互い必要な存在なのに、離れなければお互いがダメになってしまう。なんだこの反比例状態!!そこに巻き込まれる春樹さん、、本当に良い人ですよね🥲🥲ロン毛好きなので三つ編み春樹さんは我得でした。


本当にラストのシーンとか、雨月くんと秋彦さんのシーンとか本当にしんどくて、しんどくて。原作も読んだのですがめちゃくちゃ忠実でびっくりました。 原作を今ある限りまで読みましたが、次は柊くんなんですよね!頑張れ!でも気をつけな!

個人的にはやっぱり真冬と立夏が好きで、2人が出てくるほんわかシーンはその前後の怒涛のシーンから守ってくれるような、癒しの空間。

立夏の鈍臭鈍感なところが本当に可愛い、、内田雄馬さん😣😣 立夏の俺様なのに色々考えすぎちゃうところが好きで、それを包み込む真冬くんの優しさがまたいいんですよね、、
変な話、私はユキくんと真冬くんのペアも好きです。めっちゃ好きです。。

アニメ見返そうかな!!

柊くんが号泣してたのチラッて出てきてて可愛かったなぁ、、続編のネタバレ少しすると、立夏と柊くんは似たもの同士すぎてよく喧嘩してるんですよ〜、でもそれが尊い(いくらとしらすの下りが好き)


楽曲がとにかくいいので、友達の家から帰る際にはずっと彼らの音楽を聴いていました。

お前ら一生幸せでいろよな!!
kame

kame