Yui

オーディナリー・ラブ ありふれた愛の物語のYuiのレビュー・感想・評価

3.7
ジョーンとトムは長年連れ添ってきた夫婦。平凡で幸せな時を過ごして来た二人に、妻、ジョーンの乳がん発覚という思わぬ試練が訪れる…。

復讐しないリーアム・ニーソン…!!!ぐらいの気持ちで観始めたけど、期待してなかった分、凄く良かった。

長い時間を一緒に過ごして来た二人。文字通り、病める時も健やかなる時も…なんだろうなぁって、二人の過ごして来た今までの時間が見えるようだった。娘さんの件も、どうにかこうにか二人で乗り越えて来たんだと思う。

日常の会話の端々に、生活感とリアルさがあって、そんな二人の会話が素敵で、少し羨ましく思ったりもした。良い部分ばかりではなくて、ジョークや皮肉、イラッとしたり、めんどくさくなったり、そんな会話をするんだけど、喧嘩になる事もなく、さらりと普通の会話に戻って行く感じが絶妙で。

私が、この作品の中で、一番心に響いたのはそんな絶妙な会話から伝わってくる夫婦の心の距離と支え合っている時間でした。素敵だった。

そして、そして!!
復讐しないリーアム・ニーソン!!
もうね、復讐してもしなくてもどっちでもいい。とにかくイケおじ過ぎて、色気ダダ漏れ過ぎて、何度もノックアウトでした~🫠💕
なんなのあの顔!アップになる度キュン💘だし、困った顔されたらもうくらくらと倒れそう。

レスリー・マンヴィルとの身長差もたまらなかった…🤒❤️‍🔥

とりあえず、私的には満足です🫰💓


2022-191
Yui

Yui