成川ジロー

羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来の成川ジローのレビュー・感想・評価

4.6
滅茶苦茶面白い。何から何まで高クオリティ。めっちゃオススメです。あと2、3回は見に行きたい。特にアクションがよく出来ていて、個人的にはカメラワーク、シェイク、カット割り、特殊効果、効果音が全て完璧の思えた。自分が今まで見てきたアニメの中でも一番の出来なんじゃないだろうか。『COWBOY BEBOP 天国の扉』を超えたかも。それで物凄いスピード感を出しながら、空間的に何が起こってるのかわからなくなることが無いのは本当にお見事。天晴れ。
アクションだけと言う訳では全くなく、出てくるキャラクター全部が魅力的に可愛く格好良く感じられたし、日本語吹き替えも完璧だった。天虎の杉田智和良かったなぁ笑
物語も目新しい展開では無いけどベタに素晴らしい。相手方を認めない一神教みたいな強硬派vs共存派の戦争、師弟関係、自分の目で世界を見ること、色んなことがしっかり隙なく描けてたと思う。あそこまでやる風息にはもっと盛っても良かったと個人的には思わなくもないけど、ともかく話としてもバトルとしても、理想的なXーMEN(マグニートーvsプロフェッサーX)を中華ファンタジー風味で見せてもらえて大満足!!
あとやっぱり大友風な球状破壊描写はテンションアガるよね!
この世界の斉天大聖とか見たいなぁ。
最後、タイトルが羅小白(ロシャオペイ?)になっちゃうんじゃないかと心配になりました笑

前知識入れずに見ても何の問題も無く楽しめるし、本当に面白いので、繰り返しますがめっちゃオススメです!皆見に行ってください!
成川ジロー

成川ジロー