黒羊

野獣処刑人ザ・ブロンソンの黒羊のレビュー・感想・評価

野獣処刑人ザ・ブロンソン(2018年製作の映画)
3.4
あのチャールズブロンソンがこの平成の世に復活!!

いやもう平成じゃなくて令和でしたね。「れいわ」と打つと一番最初に「0話」と出てくるワテのアイフォーンアホ過ぎ!

ちゅーか0話ってなんやねん!?前日譚?エピソードゼロとか?まぁどうでもええけど!

少女誘拐犯、麻薬売りなど街のダニをリボルバーで次々と処刑していく謎の男。この男は何者なのか!?

ネットでこの映画を知った時、昔のブロンソンの映画が新パッケージやブルーレイ化されたのかな?なんて思ったが…

なんと!ロバートブロンジーという「ブロンソンにそっくりな俳優」が演じている新作…だと!?

そりゃ古着ブロンソンTシャツまで買っちゃうくらい、小学生の頃、元ネタも誰かも知らんかったけど「うーんマンダム!」言うてアゴ触ってたワテとしては観ますわな!

映し出されるブロンジーさん、いやぁ似てるわwww似てる似てる!

ガンダムUCでブライト艦長が復活した時くらい感動した!(劇場で聞いたら似て無かったけどDVDで聞いたら似ていたという不思議)

リボルバーを両手撃ちせずとことん片手撃ち、たまにリロードシーン。

走り方がドタドタ走りでアクションはまったり、

ストーリーも…特に音楽も、敵の皆さんも微妙なB級アクション映画ですが…

おっぱい要員だけはなんとか揃えているというミラクル!(1人は豊胸ですかねぇ?ですねぇ?)

テレビ番組で「ブロンソン伝説エピソード」とかあったら絶対使われそうなブロンジーさん。今後もブロンソン風、狼よさらば的なアクション映画に出て欲しいですね。

そっくりさんでもいい。たくましく育って欲しい。

ブロンジーさん頑張ってたから、今夜はブロンソン映画を何か観ようかな。

ロサンゼルスかなーメカニックかなー
スーパーマグナムかなーバトルガンかなー