jun2km

約束の宇宙(そら)のjun2kmのレビュー・感想・評価

約束の宇宙(そら)(2019年製作の映画)
3.2
最近、立ちづくめな事が多く、落ち着いて誰にも邪魔されずに、ただひたすら座りたかった。では、どこにすわんべぇか。映画館の椅子にすっぺよ。そんで、やってきたきた仕事帰りの映画館。あんれまぁ!最終回割引だぁよ!
売り場で券を買いました。「約束の宇宙、一枚」やっぱり、券は売り場で買わんとねぇ。「一枚」 いやぁ、実にいい響きやねぇ。
あ、そうそう。映画の話しを。女性宇宙飛行士の物語だよ。想像通りの葛藤が繰り返されて、淡々と進んでいきます。見所は、ロシア(とカザフスタン)の打ち上げ基地だぜ、ウラー!いやもう、完璧なロシアっす。ウラー!
そんで、超ド迫力のロケット打ち上げの轟音。
どどどどどどぉぉぉぉおんんん!
いやぁ、椅子が低音で震えとりました。やったね!さすが映画館!物語がお子ちゃま過ぎて、うぐぐ😭となりかけてたマイハートをひっくり返したド迫力でやんした。スパシーバ!
おっと忘れてた。ロシア(とカザフスタン)の打ち上げ基地以外にも見所がありました。着替えやシャワーシーンが3回も!いやもう、女性の🍼に関する部分が余すとこなくドドーンとね。見え過ぎちゃって困るよぉ😳😳😳😍😍😍 ロケットはっしゃぁぁあ!えがったぁ😍😍😍
あ、映画好きのあなたに嫌われちゃうような事を書いてしまった🤣 わたし、こんなシーンは本当は好きやないねん。だから、許してくださいませませ。