azffy

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのazffyのレビュー・感想・評価

5.0
この作品は上映開始前からストーリーの噂や、日本の上映開始日の延期であったりもう色々溢れていて、
なるべくネタバレは目に入らないように、アメリカの上映が開始されてからはまったく目に入らないように気をつけて過ごしました。
結果、よかった!!!!!!!号泣


公式が明らかにしてる情報だけで見ることができて本当に良かったです。

アベンジャーズエンドゲームはマーベル好きへのご褒美映画だと思っているのですが、
今回のスパイダーマンはスパイダーマン好きへのご褒美映画です。
サムライミ監督のスパイダーマンでスパイダーマンにハマり、人生で初めてOSTを買って毎日のように聴いていたあの頃を思い出しました。

歴代シリーズのヴィランが時が経っているにもかかわらず当時のキャストのまま出演できるって、ハリウッドでは本当に凄いことだと思う。

そして権利問題でSONYとディズニーってバチバチなこともあったのにこんな風に起用できるってありえないことをしてます!!!泣

この作品が映画館で観れてよかった。


次はトムホスパイダーマンの新三部作?大学編?グウェンステイシーの登場?ハリーオズボーンにティモシーシャラメ?!なんてどれも正式な発表ではないですが、次なる情報を楽しみに、これからもスパイダーマンを好きでい続けます^^
azffy

azffy