Amy

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのAmyのネタバレレビュー・内容・結末

-

このレビューはネタバレを含みます

なんかもう、最高以外に言葉がでない。

製作者の思うツボで、笑って泣いてもうひたひた。本当に最高だった。

予告みず、事前情報一切いれず見たらまさかのまさかのまさかでアンドリューガーフィールドとトビーマグワイヤが出て劇場で叫びそうだった。なんならちょっと声出た。

スパイダーマンあるあるで二人でストレッチするシーンで笑い、アメイジングいじりで照れ臭そうにしてるアンドリューにニヤけ、「ワオ!アベンジャーズ!…バンドかなにか?」のくだりで笑い、ゴブリンを助けにはいるトビーマグワイヤで泣き、MJを今回は助けられたアンドリューに号泣。ラストもよかった。

トムホランドは毎回少しずつ成長する姿がやっぱりよくて、スパイダーマンシリーズのなかで一番やんちゃでこどもっぽさがあるけど、今回のメイの死もあってかまた一回り大きく成長した感じある。

でもやっぱりアンドリューとかドビーのナードな感じが私はやっぱり一番好き。笑
「青春はなかったからねぇ…」って笑うの最高かよ!

なぜか今回はややポンコツだったドクターストレンジは???と思うところもあったけど、なんかもうそんなの見終わったあとはどーでもよくなっちゃう。あー、ほんといいもの見た。今年ベストかも。
Amy

Amy