わたる

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのわたるのレビュー・感想・評価

5.0
文句がありません。最高すぎた!!!
前評判通り、間違いなく過去一ですね。
今回は初めてDolby Cinema で鑑賞。

トムホスパイダーマンは毎回ピーターが優しすぎるが上に事件を引き起こしてしまう。ヴィランたちに対して、「」戻っ文句がありません。最高すぎた!!!
前評判通り、間違いなく過去一ですね。
今回は初めてDolby Cinema で鑑賞。

ピーターが優しすぎるが上に事件を引き起こしてしまう。今回はヴィランたちに対して「戻ったら死んでしまう、可哀想」と言い、ストレンジに反抗。
自分がお気に入りのシーンとしてはトビーマグワイアスパイダーマンがガーフィールドスパイダーマンに「You are amazing 」を連呼してた場面や3人がお互いの蜘蛛の糸を使って移動していたところなどなど挙げたらキリがないですね。もちろん、1番泣いてしまったのはグウェンを救えなかったピーターが、MJを救うシーンですよね。別世界で別世界のMJを救う、なんともイキな場面ですね。

「With great power comes great responsibility」

この言葉が今回もキーになりましたね。3人のスパイダーマンみんな大事な人に言われた言葉。

自分としては、ヴェノムが大好きなので、続編があっても嬉しいですが、No Way Homeが完璧過ぎたのでなんとも言えません…
わたる

わたる