みあせぶ

スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホームのみあせぶのネタバレレビュー・内容・結末

4.7

このレビューはネタバレを含みます

隣人愛


(書いたのに投稿し忘れていました。
2022年初投稿失礼します!😊)

これは観たい人と感動を分かち合いたい映画No. 1では?2022年劇場新作一本目にしておそらく多くの人の年間ベストにランクインすること間違いなし!!!!!

反応せずにはいられないのが…
ピーターパーカー・アッセンブルについて!!

噂はたくさんあったけど、アンドリューは完全否定してるしそんなことないだろうなと思ってました。

ピーターパーカーとピーターパーカーとピーターパーカーの掛け合いが本当に面白くて。
年齢も成り立ちもみんな三者三様なんだけど、ポリシーとか心の中にあるブレない軸みたいなのは一緒なんですよね、、、
ドクターストレンジには申し訳ないけどネッドほんとうにありがとう。笑

‘’アメイジング”なアンドリュースパイダーマンがMJキャッチに成功したところでアメスパ2好きの私の涙腺は崩壊しました。
1人では成しえないことでもスパイダーマンズなら可能になるんですね…安堵の表情を浮かべるアンドリューを観てグウェンもきっと喜んでるだろうなと思います。エマちゃん…

それでも、トムホのスパイダーマンが幼稚すぎる気がして序盤はストーリーに突っ込みたくもなりました。間違いなく今回の事の元凶は彼なのでね…

最初は自分を忘れて欲しくないというエゴがあったけど、最後にはそれも消えてより成長した大人になった…と捉えれば綺麗に纏まるとは思うのでまだ良かったかな。

トムデイヤカップルはほんとうに眼福すぎるのでラストは美しかったですね、、、リアルでも末永くお幸せに…

スパイダーマンはMCU追っかけてる人以外からも関心が高いので嬉しい限り。
成人式のご飯の席で
「え、まだ観てないの?」
と言いながらもネタバレはせずに見送ってくれた私の‘’隣人”たちにも感謝したいですね。
みあせぶ

みあせぶ