にっきい

きみの瞳(め)が問いかけているのにっきいのレビュー・感想・評価

2.9
意外とデカい吉高由里子のおっぱい。

予告見ても興味の無かった作品。
これも月一の副業の同僚とのお出かけで観に行きました。

ねぇ、あたしの瞳(め)見て、って話し。
これはめっちゃ単純、と言うか予告見て予想してた通りの展開過ぎました。
最初はクスッと笑わすところあったんですが、基本は純愛映画なんで好きになるけど障害が2人の仲を引き裂くってヤツです。
ただ今作はその障害が幾重にも重なってて、主人公(横浜流星)には完全に死亡フラグが立ってるんですよねぇ。
でも、それさえも覆すハッピーエンドには流石に「えぇぇぇぇぇ」ってなりました。
綺麗には纏まってたけど、そこは悲しい別れの方が感動的なんちゃうん?
色々障害あった割に、簡単に乗り越えてるし、話しがうっすい。
見所はヒロイン(吉高由里子)のパイスラくらい?w
そうそう『浅田家!!』でエロくないナース姿を披露してた風吹ジュンさん、今作では色気の欠片もないシスター姿を披露してましたw

この前ラジオでの浜村淳さんの話し。
これだけの大ヒットなので連日『鬼滅の刃』の話題が何かしか語られるんですが、この日は原作の連載されてた雑誌の話しになってたんですが、そこは浜村さん、マトモに喋れるはずもなく、映画のヒットで小学館が儲けてると言ってました?w
えっと…、少年ジャンプ連載なんで、そこは集英社なんですけど?wwwww




*********鑑賞記録*********
鑑賞日:2020年10月31日
鑑賞回:20:30〜22:45
劇場名:TOHOシネマズ二条
座席情報:SCREEN4 Z-5
上映方式:2D
レーティング:G
上映時間:122分
備考:ポイント鑑賞
**********************

NEXT▶︎▶︎▶︎『バイオ・インフェルノ』
にっきい

にっきい