シネマ5454

きみの瞳(め)が問いかけているのシネマ5454のレビュー・感想・評価

4.0
2021-101本目

うん、横浜流星くんの今のところの代表作と言っていいでしょう。(あとは、あなたの番です、なのかな?)

ストーリーは展開が予想通りに進むのに!進むのに!!進むのにっっ!!

グッとくるんです!!
ラストシーン、体温があがっちゃいました!!
他にも、ファイトシーンや仲睦まじい様子、事故の悲惨な場面など振り幅が意外に大きかったのも良かったです。
 

韓国の人気映画ということなので、お話自体、展開が読めるけれど、でもやっぱり面白い、ものなんでしょう。

けど、自分的には2人の主演の頑張りに💮って感じでした!

横浜流星くんの肉体美、身体能力、が半端ない!
演技力はこれからまだまだ磨いていくのでしょうが、表現する、という点では非常に魅力的だったと思います。

吉高由里子さんは安定の力ですね。もはや、威厳すら薄ら感じる堂々とした振る舞いでした。
「目で問いかける」というテーマには打って付けの女優さんだったと思います。

十把一絡げのラブストーリーだろ??と思ってる方は一度ご覧になってください。きっと、違う印象を持たれると思います。

百点満点!!アカデミーやカンヌを狙えます!!みたいな作品ではないのですが、吉高、横浜、両役者の歴史に名を残す一つの作品であることは間違いない、と思いました!

あと、BTSの主題歌もとても印象的で、良かったと思います。
シネマ5454

シネマ5454