なすび

多日想果のなすびのレビュー・感想・評価

多日想果(2019年製作の映画)
1.0
こんな台湾人の女おらんやろ笑(演じてる人なぜ日本人なの?台湾人のフリした日本人という役なんかな?)台湾人の女はこんな簡単に人を好きにならんよ。めちゃくちゃガード固いし男への理想が高いから、すごい腕試ししてくるよ。しかも好きなら分かりやすくアピールしてくると思います。あんな屋台にあんなまっちろな若造娘が働いてるのもありえん。台湾の屋台をばかにするな。高雄にいるくせによく飲むタピオカミルクティーが50嵐なのもダサい。高雄にいるならもっと美味しいミルクティー屋いっぱいあるだろ。ただし彼女のブチ切れ方はめちゃくちゃ台湾人女でした笑 「はぁ?はっきり言って?どうゆうこと?私を好きじゃないってこと??」

主人公の顔なんかムカつく。私がにがてな日本人の顔してる。(この人が監督…?)

タイトルの意味もなんでこれなんか分からんし内容は日本で売ってるタピオカミルクティーばりにまずいし味薄いし。。。台湾人だいたい日本で売ってるタピオカミルクティーにそんなにいい顔せんやろ。たぶんお世辞よ。

唯一、友だちの台湾人の男の子は顔から何からすべておもしろかった笑

他の人のレビュー読んだらけっこうみんなでたらめなこと書いててびびる、これ台湾語じゃなくて中国語ですよ…。

隣で見てた台湾人もこの映画意味わからんっていってた。

(後記)
このレビュー自分の荒れ具合ひどいな…。久しぶりに日本に戻って貢茶のタピオカミルクティー飲んだら台湾のより美味しかったです。いろいろごめんなさい。
なすび

なすび