Sankawa7

ジェントルメンのSankawa7のレビュー・感想・評価

ジェントルメン(2019年製作の映画)
4.0
Netflixにて配信開始❗️

ガイ・リッチーが「コードネームUNCLE」も小ネタにつかいながら、パルプ誌映画みたいなの作ってた。

最初にすごいシーン見せられ、だんだん回収していくタイプ。

マシューマコノヒー、最近サラ・ジェシカ・パーカーとのラブコメ「恋するレシピ」を見たばっかりだったので、ずいぶん渋くなってて驚く。
彼が演じるアメリカ人のミッキーはイギリスである方法を見つけ大麻ビジネスを成功させるが、引退を考えるようになり、色んな連中がそれに群がる話。騙し騙され見事なコンゲームと溢れるパルプ感のバランスが良い。

チャーリーハナム、コリン・ファレルともに髭メガネ👓で最初誰だかわからなかった。

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いのヘンリーゴールディング、中華系のバックグラウンドを生かしたチャイニーズマフィア見事に演じてた。

そして安定のヒューグラント‼️最近は悪役もこなしているが、お見事なかなりいやらしい役で登場。

ダウントン・アビーのメアリー役、ミシェルドッカリー、ミッキーの妻役でセクシー系。イメージと全然合わないけど、がんばってたのでよかったかな💄💋

なかなかオチがオチないけど面白かった‼️

イギリスに大勢いたロシアの石油王とかって、今どこにいるんだろうね。
Sankawa7

Sankawa7