MrBlack

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のMrBlackのネタバレレビュー・内容・結末

4.5

このレビューはネタバレを含みます

https://mainichimoviestokidokicinemas.blog/kimetunoyaiba-mugenresshahen/

見てきました!
いやぁ、すっかりハマってしまい、とても面白かった。

コミックスで読んでいてあらすじは知ってはいましたが
そしてあのへんくらいまでだろうなという予想くらいまでの展開でした。

やはり技の繰り出す所なんかは映像で効果音もあると大画面だしすごく迫力があるし
その世界に没頭できます。

内容的には煉獄さんの回といった感じで彼の魅力が余す事なく伝わってきました。
早すぎる別れにやはりウルッときますね。。
私は特にお母さんの姿が浮かび上がるところで崩壊しました。。
__________________________________________________________________

話題だったのでNetflixで何話かを見たが、どうも善逸の喧しい感じがなどが合わずにそのまま続きは見ないでいました。

ある時、姪っ子の子守中にどうも好きらしいのだが親があまり見せてくれないよう。。
なのでせがまれ一緒に鑑賞。

とあるごとに一緒に見てたら、あっという間に全話終了。

続きが気になりコミックスを大人買いしてしまった(笑)
こっちも楽しめるがやはりアニメのが躍動感があって良い!

劇場版が楽しみです!

https://mainichimoviestokidokicinemas.blog/anime-kimetunoyaiba/
MrBlack

MrBlack