ヒロ吉

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のヒロ吉のレビュー・感想・評価

4.5
レイトショーにて観賞。

「煉獄さぁぁぁーん…煉獄さぁぁーん…煉獄さぁーん」
鬼殺隊の柱、煉獄杏寿郎にフォーカスを当てた原作漫画7、8巻のエピソードを映画化。
『鬼滅の刃』はリアルタイムではTVアニメを観てなくて…
「鬼滅の刃が凄い」とメディアにも話題になり始めた頃よりTVアニメをNetflixで全話一気見。
続きが早く知りたくてその後単行本を集め始めましたが、売り切れ続出…😭
色々と周って集めた記憶があります😂
劇場も上映回数が多いこともあると思うけど、駐車場がいつもより混んでたし、コロナ禍の影響が続く中で満席ばかり!😲
やはりスゲ〜なー『鬼滅の刃』

TVアニメから思ってましたがやはりufotableのアニメーションが物凄く良い!
自分もそうですが、TVアニメから観た方がよりハマると思う。
19話でもアニメーションが一歩先行ってる感ありましたけど、今作も物凄く気合い入ってる!
水の呼吸、炎の呼吸、雷の呼吸エグい…

展開も何回も読んでるから知ってるはずなのに…それなのに…
「煉獄さぁぁーん😭」
柱として鏡過ぎる。

テンポ良し、音楽良し、アクション良し、展開良し、演技超良しと文句無し。
今作は『インセプション』風味な所もあるから余計に楽しめた!

最終決戦のアニメーションとかホント凄いんだよな〜。
個人的に鬼の中では1番好きなあいつも勿論登場。気になっていたけど、その鬼役があの人やったとは…
想像付かなかったな〜。第一声聞いた瞬間「うほっ😍」と思った。

そして今作とは関係ないけど、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の予告編を持ってくる辺り、ちゃっかりしてるな〜と思った🤗
ヒロ吉

ヒロ吉