松井の天井直撃ホームラン

劇場版 おいしい給食 Final Battleの松井の天井直撃ホームランのレビュー・感想・評価

-

☆☆☆★★★

本作品はseason 2 を経ての劇場版第2弾公開前に辺り、本日(2022年5月8日)またしても今この時間にテレビ放送中。
お気楽に鑑賞出来るコンテンツゆえに、これまで何度もテレビで放送されており、その度についつい観てしまう。
(気楽に観れる…ってところでの、似たような作品として『免許がない!』も、ついつい放送される度に観てしまうんですよね〜)

何度観ても本当に〝 うまそげ 〟ではないか〜
_(┐「ε:)_

ちなみに、以前に書き込んでいた私のアカウントのレビューはこちらになります。

https://filmarks.com/movies/86966/reviews/82517561

これぞ市原隼人の代表作に間違いないでしょうね。


初めて鑑賞した時は単なる楽しい作品…って感じでいた作品だったのですが。観れば観る程に、【食育】と【教育】とゆう観点での、高い問題意識に関する素晴らしい作品にあたる作品だと、思わずにはいられなくなって来ました。

単なるコメディー映画としではなく、教育的な意味として、いずれは正当な評価をされて欲しいと思っています。

そして、、、予め宣言しておきますが、、、

豊嶋花ちゃんが将来的にブレイクをするだろう?…って事を、今この場を借りて予言しておきます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/豊嶋花


2020年3月8日 イオンシネマ板橋/スクリーン1