ゆかち

ラーヤと龍の王国のゆかちのレビュー・感想・評価

ラーヤと龍の王国(2020年製作の映画)
5.0
信じる気持ち!!!
ディズニーってやっぱり最高すぎ…
ほぼ全編がリモートで作られたという今作。愛ですね。
映像美はわざわざ言うまでもないけど、本当に美しい。

どの作品もそうだけど、サブキャラがサブキャラじゃない。主役級のナイスキャラしかいない!!みんなが本当に可愛くて目立ってた♡

タイトルにある通りラーヤと龍がメインなのだけれど、伝説の龍「シスー」が凄いノリのいい面白キャラでラーヤとの会話のテンポの良さに何度も笑えたꉂꉂ(๑ノ∀˂)伝説っていうから勝手にかっこいいの連想してたから尚更(笑)
ラーヤも最初はテンションに振り回されてるかんじだけど、出会えたことで精神的にとても成長してた。

ラーヤと子供の頃から敵対してた隣国のナマーリ。二人の出会いから見ていたので、最後の展開には大感動( ඉ_ඉ )♡昨日の敵は今日の友。

泣ける箇所が起承転結それぞれにあった気がします(T_T)
音楽もアジアンテイストっぽくて、雰囲気に合ってて凄く良かったです♡♫

私のお気に入りキャラは、ジャケットの右の猿たちの上に乗ってる赤ちゃんのノイちゃん♡こんな可愛い容姿で正体は…驚き!いや、最高〜!!(。˃ ᵕ ˂。)


ꕤ初鑑賞記録つけてみたꕤ
ゆかち

ゆかち