PSYCHE

カット/オフのPSYCHEのレビュー・感想・評価

カット/オフ(2018年製作の映画)
2.9
グロいのダメな人は注意。
予告みてもよくわかんないまま本編を観たのも悪かった。頭悪いから見終わった後にも疑問しか残らず何だっけ?が残っているだけ。感想もくそもない。賢い人と顔見分けつけられる人はアハーンってわかるかもしれないが私には無理でした。
だから賢くない私が観たのがいけなかったの。ごめんな。ってスコアです。
もう一回見たらわかるのかな〜。後出し登場人物多い。なんなら最後時系列で説明してくれよ!って感じ。
まず、主人公ポールが解剖するかどうかもわからないよね〜ってなりませんか⁈頭にどうやっていつ埋め込んだのさ〜危険すぎるかけじゃありませんか?

とにかく次々と増えていく死体と生きてる人誰⁇ってなった。
流石にポールとリンダとエンダーとインゴルフとハンナはわかってるつもりだったのに、ハンナ違ってた…目の色ブルーで髪も同じで間違いないと思ったのにそれも違っていたのか⁇(確信持てず…)
犯人(達)の目的はわかったよ。でもさカプセル発見とインゴルフが居なきゃ絶対無理だったよね。この筋書き。無理がある。
先生自分の車で行くってならないか?見張られてる言われてんのに。
誘拐も毎日のスケジュールと違う特別な日にされているよね?それ狙えなくない?
舌切られて素人に解剖されたのは誰だっけ?ってなった。
ビデオで死んだ人の後に写ってたの誰だっけ?
エンダーは誰に刺されたんだっけ?誰が襲って来てたんだっけ?あれ前から刺されてるよね?後ろからでああはわからないよね。
ヘリ死体って言ってたよね⁇何故あんな事に?
インゴルフが何であそこまでやるのか、ラストショットの含みもわからず。
ママオペラかなんか観てる場合じゃないよ…誰かママと私に説明してくれ。
PSYCHE

PSYCHE